10月30日 若葉会様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

まず、集合写真はお客さんが撮られたものを、

いただきました!

若葉会様の時は、ゲームの合間にカメラマンになってて、

参加者さんの良い写真を提供してくれてます。

JACKさん、いつもご苦労様です!

写真はココをクリック

 

という事で、この日は貸切で遊んでいただきました。

いつもの事ながら、午後から参加させてもらいました。

楽しく遊べました!

ありがとうございました♪

 

通常ゲーム・特殊ゲーム、

色んなゲームを行ってました。

 

午前のゲームは分かりませんでしたが、

ブッシュエリアの熱い戦いは見れましたよ。

 

午後は、

・エアコキハンドガン3発縛りオセロメディック、

・ドミネーション

・攻防戦

他なんかあったっけな?!

 

エアコキハンドガンは、

0.25設定にホップしてたの忘れて、

0.2でいったら鬼ホップで当たらない。。。

それが分かった時点で、剣士に転向しました。

あの二節棍を使ってw

 

撃たれて、敵チームに寝返させられたのは、

屈辱的だったなwww

 

色々と楽しかったです!

みなさん、お疲れ様でした。

 

また、貸切でも定例会でも遊びに来てください!