2月6日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

毎度の事ながら、コロナが減りませんね。。。

3回目のワクチンの効果はどうなのか。

打てば確実に減るのか。

誰も分からないからしょうがない。

早く収束してほしい!

 

この日は定例会を開催しました。

毎週のように、新規の方が遊びに来てくれてます。

ブッシュ戦・森林戦、

どちらも楽しかったと言ってもらえた時は、

すごく嬉しいです!!

 

ゲームはいつも通りの、

カウントアップ戦から。

 

いい勝負してましたね~。

お互いに相手のカウンターを、

カチカチした方がいたみたいなので、

おもしろい戦いでした。

 

午後は、超ショートフラッグ戦から。

表ゲームは、惜しい所でドロー。

裏ゲームはフラッグGETしてました。

 

この日は珍しく、攻防戦はやりませんでした。

寒さが厳しくなってきたので、

体を動かすゲームしたいという事で、

ドミネーションをやりました。

終わった時には、

体が十分熱くて汗かいたと言ってました!

休憩中は寒くなるのですけどね。

風邪をひかない様に、注意してほしいです。

 

次はメディック殲滅戦を。

表裏ゲーム、意外と時間が掛かったので、

これで全ゲーム終了しました。

 

みなさん、お疲れ様でした!

また、遊びに来てください。