3月20日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

先日、雨が降った次の日で、

すごく風が強い日があったのですが、

フィールド駐車場が見えないくらいに砂埃っぽくて、

うわーって思ってたのだけど、

地面は前日の雨で湿ってたので、埃が舞う訳なかったのです。

そうです、スギ花粉なんです。。。

風で葉が擦り合ってて、

花粉を噴きまくってました。

スギ花粉症持ちだけど、

薬を飲んでたから何か平気でしたw

フィールドのスギは、出し切った感があるような気がする!

 

この日は延長夜戦もやる定例会でした。

たくさんの方、ありがとうございます!

 

今回のカウントアップ戦は、

武器種でHITカウントを変えたゲームにしました。

勝負は僅差でしたが、

カウント数はいつもより多かったですよ。

 

フラッグ戦はA-Dを行いました。

2枚目の方の写真、拠点で撮れなかったので、

別の所で撮影しましたw

 

攻防戦は、約4分くらいの差になりました。

 

昼最後ののゲームは、メディックフラッグ戦。

一進一退でゲームが長引き、

結果ドローでした。

 

これで昼の部は終了しました。

 

休憩(暗くなるの待ち)を挟んで、

トレーサーと蓄光弾を持ってこられた方々で、

延長夜戦へ。

 

今回、サーマル装備が2人いました。

さらに、思わず声が出る程の銃を持ってきた方も。

C・AのM-133に4トレーサー装備のミニガン。

掃射を見た方は思わず、

「おー!」って声が出てしまいます。

 

ヤグラ上からの撮影はしたのですが、

撃たれる側も撮りたかった。。。

ゲームは、

●カウントアップ戦

●池の所で殲滅戦

●プレデター戦

 

プレデター戦は、サーマル装備2人に、

プレデター役。

残りは人間役で。

最後、1対1になったけど、

プレデターが勝ちました!

サーマルは強えぇ。

 

色々楽しかったですね~

みなさん、お疲れ様でした。

また、遊びに来てください!