4月10日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

この日の朝、

数名の方が千本桜渋滞にハマった様でした。

来週はもう散ってるはずなので、

渋滞はないでしょう。

 

すごくたくさんの方(定例会では最高人数)が遊びに来てくれたので、

駐車場も溢れてしまい、

ご迷惑をおかけしました。

 

天気も初夏の気温で暑いくらいでしたね!

ガスガン快調の気温でした。

 

ゲームはいつも通りの、

カウントアップ戦から。

 

ウチが初めての方や、

サバゲーが初めての方がいるので、

少しでもフィールド慣れをしてもらう為のゲーム。

これ大事です!

 

休憩後はA-Dのフラッグ戦を。

表裏ゲーム、ドローでした。

 

次は攻防戦。

結果は約4分の差でした。

時間的には人数が多い分、

入り込めない膠着時間が長めだったので、

長い戦いでしたね~。

 

最後は、

ハンドガン戦メディックフラッグ戦。

暑かったから、急遽ハンドガン所持者確認。

ほぼ全員の方が持っててビックリ!

持ってない方は長物OKしました。

チームでバランスよくね。

ハンドガン使うゲームって、

見てて楽しいよな~。

 

例年通り、これからの時期は、

ハンドガン戦をやっていきたい。

持ってない方は条件付き長物OK等で対応します。

 

これで終了。

みなさん、お疲れ様でした!

 

 

6時間耐久サバゲーの募集、

次回の定例会で定員に達すると感じてます。

希望者は、定例会に参加してくださいね~