4月16日 G.T.S様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

自分のエアガンを弄りたいけど、

やる事が多すぎになってきて、

時間が足りない。。。

イベントが近くなってきてる事もあるけど、

一つ一つクリアして、

GWまでには弄らなければ!

 

 

この日は貸切をして頂けました。

天気もちょうど良く、

朝は寒く感じたけど、

昼はゲームするには良い気温でした。

 

色んなゲームしてたようで、

ブッシュエリアのドミネーションだけ、

じっくり見学しました。

 

小さいお子さんがいて、

サバゲーはしないのですが、

学校からのiPadでワークをしてました。

途中見させてもらって、

一緒に考えながらやったのですが、

四字熟語の問題で、

たまに漢字が出てこない時があった自分に、

ガッカリしましたwww

 

漢字のイメージは出るけど、

この部分何だっけかな~ってなりました。。。

ヤバい。

 

結構、本は読んでて漢字は読めるけど、

書いてないのがダメなんだなと実感。

 

お昼には、全員ではなかったですが、

BBQをして食べてました~。

 

また、ご馳走になり、

贅沢な昼食になりました♪

ありがとうございました!

 

すごいなーと思ったのが、

たくさん食べてた方々なのに、

その後サバゲーを普通にしてました。

自分なら胃がヤバい。。。

 

みなさん楽しんでゲームしてたので、

こちらも嬉しかったです。

 

また遊びに来てください!

ありがとうございました!!