12月18日は電動・ガス禁止定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

今年の定例会も、あと2回になります。

1年って早い。あっという間。

前も書いたけど、

気持ちの中で今年の目標を掲げてたけど、

クリアー出来てたので満足です~

自分事なので書かないけど、

今年はスッキリした気持ちで来年にいける。

 

目標なんて、小さくてもいいので、

達成できた満足感が大事だと思います。

来年の目標も小さい事から大きい事まで考えようっと!

 

 

 

この日も寒い日でしたよね~

特殊な定例会だけど、

遊びに来てくれた方々、ありがとうございます!

 

 

終始、発射音が小さくて少ない日でしたよね。

ゲームしてるのかな?って思ってしまうほどで、

風もそれなりに吹いてたから聞こえないから余計に。

 

電動・ガス使わないサバゲー、

昔に戻った感じで自分は好きです!

なので定期的にやりたいのと、

みなさんの技術向上もなると思ってるのでやってます。

プラス、楽しいから!これ大事!!

 

 

で、いつものカウントアップ戦から体慣らし。

ブッシュエリアは、エアコキハンドガンでやりましたw

みんな、疲れてましたね~

距離を詰めなければなんで、動くのが必須。

午後だったらキツカッタでしょう。

 

 

午後一は、ドラゴンエリアでフラッグ戦。

ボルトアクションの撃ち合いが、

見ものでしたよ!

なかなか当てられなくて、

当てられた時に悔しがってました。

 

次は攻防戦(池Ver特殊)

今回もアンブッシュしたい方のお手伝い?

をしてあげましたw

見ててこっちまでドキドキするのが楽しいです。

ゲームにはすごく影響はしないと思ってるので、

提案したりしちゃいますwww

 

次から自分も参戦してしまったので、

フラッグを獲った方の写真ありません。

すみません。。。

 

ドラゴンエリアでメディックフラッグ戦を。

久々にVSR使えて楽しかったです♪

 

次はブッシュエリア(A-Z)で、

エアコキハンドガン使ったメディックフラッグ戦。

この前書いたけど、

ここのメディックフラッグ戦やりたかったので、

ゲーム出来て満足でした!

楽しかったし、相手拠点まで行った時に、

パシャって音がしたから、

「クレイモア?」

って思ったけどいないはずだし、

何も感覚なかったから、

「???」ってなってたら、

ヤグラからバネグレ落とした事を教えてもらいましたw

ようやく理解出来たのでHITねw

 

味方も近くにいたので、

ちゃんとクリアリングしなかったのは反省だなw

 

 

あと少し時間があったから、

ラストゲームを池の所で、

エアコキハンドガンの殲滅戦をして、

全ゲーム終了しました!

 

 

みなさん、お疲れ様でした。

来年から3ヶ月に1回ペースでやろうかな!?

って考えてます。

 

ありがとうございました!

また遊びに来てください!!