12月29日は撃ち納め定例会でしたっ!+年末あいさつ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

あっという間に、

2022年も終わりますね~

今年もいい事が多かった年でした!

 

というか、

嫌な事はいい経験だったと置き換えるので、

全部いい事にしてますwww

来年もこの調子でがんばろっと!

 

この日は今年最後の定例会。

撃ち納め定例会+延長夜戦でした。

遊びに来てくださった方々、

ありがとうございました。

 

ゲームは、

●カウントアップ戦(両エリア)

●フラッグ戦(ドラゴンエリア)

●攻防戦(池ードラゴンエリア)

●メディックフラッグ戦(ドラゴンエリア)

●大将戦(ドラゴンエリア)

で、昼のゲームは終了しました。

 

ブッシュエリアは雪が残ってて、

足場が悪すぎたのでやめました。

 

その後、夜戦に移行しました。

トレーサーと蓄光弾を用意した方々で。

 

ゲームは、

●撃ち合い(カウンター無し)

●砲台破壊ゲーム

これしかしなかったけど、

楽しかったと思います。自分も!

 

それとオーロラで動画が撮りたかったので、

みなさんに協力してもらい、

風船を撃ってもらったのと、

最後の弾抜きを撮影させてもらいました!

自分的に満足な動画が撮れて良かったです。

ご協力、ありがとうございました!

 

2022年のあいさつ

今年も、みなさんのお陰で営業ができました!!

 

いつも遊びに来てくれる常連さん!

新規で来てくれた方!

サバゲー教室を受講してくれた方!

貸切で遊びに来てくれた方!

色々手伝ってくれる方!

 

毎年の事ですが、

色んな方に助けてもらってます。

ありがとうございます!

 

今後もフィールドを改修しつつ、

みなさんが楽しめるゲームを考えながら、

やっていきますので、

2023年も、よろしくお願いします!!