5月3日 トネ様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

この日の貸切は、

初めてシンプルプランで利用してくれました。

代表の方は、時間制・定例会でよく遊びに来てくれる方で、

他の方も時間制では来てくれてるグループでした。

 

 

ゲームの方は、

初心者の方が多いから、

ゲームに慣れてもらうのと、

ゲームの感覚に、

慣れてもらうようなゲームからやってましたね。

 

少人数でも、

ゲーム次第で楽しめるので、

少ないからつまらないという風にはなりません。

1対1だって、楽しいからね~

 

このグループさん、

次の貸切はみなさんでコスプレやるとか。

なかなかウチみたいなフィールドで、

みんなでコスプレするという事例が無い分、

少し楽しみかなぁ。

 

なので次回の貸切は、

楽しみのしてますので、

また遊びに来てください!!