6月25日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

これを書いてて、ふと思い出したけど、

VSRのパッキンを交換しなければ。。。

ノズルがパッキンを押し潰し始めてて、

もうダメダメです。

換えなければ!!

 

 

この日は定例会を開催しました!

夜中に雨が降ったようで、

フィールドは濡れてる状態でした。

で、気温は上がる予報なので、

蒸し暑くなるのかなと思ってました。

 

ゲームは、

●カウントアップ戦(ドラゴンエリア)

●攻防戦(池ードラゴンエリアVer)

●フラッグ戦(青ーピンク)

●フラッグ戦(青ーピンク)ハンドガン戦

●カウントアップ戦(ブッシュエリア)

●団体戦(ハンドガン戦)

 

ブッシュエリアが雨で濡れてたので、

カウントアップ戦は午後に。

 

今回はハンドガン戦やりましたが、

せっかくのガスブロ、この暑い時に使わないと、

ただの飾りなので、

定期的に参加者さんの所持率で決めていきます。

 

団体戦。

先週に引き続きやりましたが、

なんとなく涼めるのと、

なんとなく休めるのと、

なんとなく勉強になる。

このゲームも参加者さんの具合をみて、

決めていきます。

 

こんな感じで全ゲーム終了しました。

みなさん、お疲れ様でした!

 

また、遊びに来てください!!