8月12日 おとはじ様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

色んな形で、雨が降りすぎですね。

台風7号も西にズレて関東には来なくなりましたが、

前も書いたけど日本をイジメすぎ。

ハワイの山火事も酷いですが、なんかおかしい地球。

 

 

と、こんな事を書きましたが、

この日は貸切をしていただきました!

前回はゆるいコスプレでしてくれましたが、

今回もいろんな事をね。

 

●流しそうめん

●魚を焼く(串焼き)

●BBQ

●水鉄砲で遊ぶ

●エアコキハンドガン戦

●味噌汁 ←これがメインだとか・・・

 

流しそうめんは、

まず竹を伐採してきて、

枝打ちして鉈で真っ二つに。

節を削って、ディスクグラインダーで仕上げ。

お椀は、各自竹をノコギリで切って作成。

少し手伝いましたが、結構な労力でしたよね~

 

魚の串刺し、みんなでやってました。

3姉妹が平気でやってるのがスゴイなぁって。

自分はやりませんでしたが。。。

 

焼いた魚(ニジマス)、

美味しかったです♪

 

エアコキハンドガン戦は割愛しますw

 

水鉄砲の戦い、

みなさん(大人)童心に帰って、

すごく楽しんでました!

みんなビッショリになってwww

湧き水は冷たすぎてヤバいらしい。

 

子供達は、いい夏休みになったと思います。

この日だけで、たくさんの事を経験したから、

夏休みの日記が書ききれないでしょう!

ないだろうけど、今はwww

 

サバゲーの事がないようだけど、

こんな事も出来るフィールドって事で。

 

みなさん、

色々ご馳走になったり、

ありがとうございました!

 

また、遊びに来てください!!