8月13日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

ホントならこの日は夜戦をする日。

でしたが、台風の影響で天気が雨予報。。。

苦渋の決断で夜戦無しで、通常定例会にしました。

夜戦の準備をしてた方は、

すごく楽しみにしてたと思います。

自分もおもちゃを用意してたのに。。。

 

通常定例会でしたが、

参加してくれた方々、ありがとうございました!

 

ゲームの方は、

●カウントアップ戦(武器種カウント制)

●ハンドガン戦(フラッグ戦)

●攻防戦(ドラゴンエリアー池D-V)

●フラッグ戦(D-V)

●フラッグ戦(A-Z)

●大将戦

 

今回フラッグ戦が多めでしたね。

 

攻防戦は、僅差でした。

稀に見る好勝負で、7秒差の勝敗でした。

 

最後の大将戦で、

雨に降られてしまい、

巻きでゲームをしてもらいました。

体調を崩されたくはないので、

無理してもらいました。

 

これで全ゲーム終了。

みなさん、お疲れ様でした!!

 

 

お昼はキッチン来て頂いたので、

今回は【ソースカツ丼】でした!

それとかき氷を無償提供してもらいました!

ありがとうございました!!