10月14日 MTC様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

朝寒い時が増えてきましたよね。

体調管理を、

気を付けなければいけない季節になりました。

と自分に言い聞かせてます!

みなさんも気を付けてください!!

 

 

この日は貸切をしてもらいました。

久しぶりに来られたグループさんでして、

会社関係のみなさんでした。

県外の事業所から来られた方もいて、

すばらしいです!

 

このグループのすごいなーってとこ、

朝、自己紹介からしてました。

更に終わりには、全員かな?!

一言づつスピーチしてるようで感心しました!

 

見てた自分は、忘年会の時期だっけ?!

と一瞬勘違いしましたがwww

 

ゲームは午前からブッシュエリア使用してたので、

それもすげーなって見てたのだけど。

午後はドラゴンエリアメインでやってましたね~

 

 

スパイ戦やるみたいだったから、

それは見学に行きました。

人間不信になる様子を見にw

みなさん楽しんでましたね!

特にスパイはw

 

 

お疲れ様でした!

また、遊びに来てください!!