10月15日は午後定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

午後定例会の予定ではない日でしたが、

お昼まで雨予報だったので開催しました(出来ました)。

 

今年は、日曜が悪天候率が高いです。

しょうがないとは分かってるのだけど、

地球が不機嫌ですね。。。

みなさんも、せっかくの休みが雨じゃ嫌ですよね!?

 

まあ、しょうがない。

自然には勝てないので。

 

で、午後から定例会をやる事にしたものの、

お昼までの雨の降りがハンパなく、

誰も来てくれないだろうなと考えたくらいでした。

 

が、遊びに来てくれる方がいるのですよね~

しっかりゲーム出来る人数だったので、

ホントありがとうございました!!

 

ゲームやる時には、

晴れ間が見えたくらいに回復したので、

天気予報も当たってくれました。

ウェザーニュースだけは信頼度20%くらいですがね。

他のサイトで判断してます。

 

午後だけなのでゲームは、

●カウントアップ戦

●メディックフラッグ戦(D-V)

●攻防戦

●三つ巴戦

 

この内容で行いました。

 

雨上がりなので、

ブッシュエリアは避けましたが、

楽しんで貰えたと思います。

 

みなさんのお陰で、

開催出来てよかったです!

ありがとうございました!!