3月2日 小泉様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

毎週、雨やら雪やら降って困ります。

今週もどちらか降る予報になってる日あるけど、

いい加減満足です。冬は!

 

 

この日は、貸切で遊びに来て頂きました!

このグループさんは定期的に貸切をしてくれて、

ホントありがたいです!

感謝感謝!!

 

この日、

当初の予定よりは人数が少なくなってしまったようですが、

こちらは来て頂けるだけ嬉しいです。

 

今ピークのスギ花粉が花粉症の方の敵なので、

さすがに来られないですね。

 

 

サバゲーが初めての方も数名いて、

すごく楽しんでたようでした。

 

休憩時間が他のグループさんより短く、

頻繁にゲームしてましたね。

 

みなさん、その頻度のゲームに全参加してたようなので、

すごく疲れたと思います。

 

でも、それ以上にサバゲーが楽しかったと思います!!

お疲れ様でした!

 

それと、

いつもの事ながら冷凍らーめんを爆買いして頂き、

ありがとうございました!

 

次回は「黄金の塩」を、

多めに用意しておきます。