3月3日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

これを書いてる本日、

超久々に電車に乗ったのだけど、

Yahooの路線情報は役にたちました。

アプリ入れようかと思ったけど、

普段電車乗らないなら、いらないと判断。

 

それとSuicaをウォレットに紐づけして、

なんか現代人になった気分に!

 

 

 

この日は定例会を開催しました!

全員常連さんで、

久々に遊びに来てくれた方もいて、

ありがとうございました!

 

ゲームは

●カウントアップ戦(ブッシュエリア)

●カウントアップ戦(ドラゴンエリア)

●メディックフラッグ戦(D-V)

●攻防戦(ドラゴンエリア→池)

●メディック戦(洗脳Ver)

●フラッグ戦(A-C)

 

メディック戦(洗脳Ver)、

このゲームのネームが決まらなくて困り中www

前回と少しルールを変えてやったのだけど、

定例会の時は前回のがよく、

今回のは9耐用にするのがイイと感じました。

 

9耐でメディック洗脳Verは入れる予定です。

あ、そろそろスケジュール出さないとだな!?

 

 

みんなさんお疲れ様でした!

また遊びに来てください!!