3月9日は第69回エアガン&サバゲー教室でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

今回の教室は、高校生の友達同士。

自分もサバゲーは高校の時に始めたけど、

学校で友達と次のサバゲーをやる日とか決めてる時が、

すごく楽しかった記憶がある。

昔は土曜も半日授業があったから、

サバゲーする日は日曜しかなくて、

あっという間に日曜が終わって、また月曜。。。

よく動けてたなと、若さっていいな!

 

 

で、サバゲー教室の方は、

みなさんエアガンは持っていましたね。

家族の所持品なので問題なしです。

ガスガンは、この日は意外と空気が冷たく、

寒く感じる日だったので力不足でした。

 

試射用のガスガンも軒並み調子悪く、

ちょっと残念でした。。。

 

 

模擬戦は森林と池の所で行いました。

森林ではバトルロイヤル。

拠点を入れ替えながら、7ゲームくらい。

 

池では1vs1で、

順繰り総当たり戦をしました。

 

みなさん、

よく動いてくれたので、

あまり停滞するゲームがなくてよかったです。

 

 

 

もう少しゲームしたかったと思うけど、

この続きは定例会か時間制で、

また遊びに来てください!!

 

ありがとうございました!