3月10日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

ようやく暖かくなりそうな週間予報、

春は気分的に好きな季節なんで、

テンション上がりますね~

 

この日は少し寒い日でしたけど、

定例会を開催しました!

 

遊びに来てくださった方々、

ありがとうございました!

 

ゲームは、

●カウントアップ戦(ブッシュエリア)

●カウントアップ戦(ドラゴンエリア)

●フラッグ戦(青ーピンク)

●攻防戦(ドラゴンエリア→池)

●メディック戦(洗脳Ver)

●フラッグ戦(A-V)

 

カウントアップ戦、霜が張ってたので、

融けるとぐちゃぐちゃになる事から、

ブッシュエリアを先にやりました。

ブッシュエリアが先の時は、

エリアでの勝敗にしてます。

ブッシュエリアのカウントアップ戦は、

ドミネーションと、相手拠点侵入カチカチもあるので、

大差がつく時があります。

春になって霜が張らなくなれば、

ドラゴンエリア→ブッシュエリアの順でゲームします。

 

メディック戦(洗脳Ver)、

結構体力削られてしまうようですw

みなさん、すごく疲れてしまいますね。

今度やる時は、午前でやった方がいいかな?!

 

 

こんな感じで、

この日もゲーム終了しました!

 

みなさん、また遊びに来てください!!