3月17日は電動禁止定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

スギの花粉はピークは越えてると思うけど、

ツラい思いしてる人、多いですよね!

自分も薬を飲んでるけど、

フィールドは意外と平気なのに、

家に帰るとくしゃみ・鼻水が出るので、

下界は花粉が降り頻ってるのでしょうね。

 

寒いのも終われ!花粉も終われ!

 

 

で、この日は特殊定例会、

電動禁止定例会を開催しました!

 

遊びに来てくださった方々、

ありがとうございました!

 

ゲームはいつもの定例会内容で。

 

●カウントアップ戦(ブッシュエリア)

●カウントアップ戦(ドラゴンエリア)

●フラッグ戦(青ーピンク)

●メディック戦(洗脳Ver)ハンドガン戦

●攻防戦(ドラゴンエリア→池)

●フラッグ戦(D-V)

 

電動がいないから、

静かな戦いの日でした!

ガスブロとショットガンが音出してるだけで。

それと着弾音も少ないので静かでした。

 

電動だと何発か余分にもらうけど、

電動禁止だとそれが少ないのもイイですよね!

 

ここ最近やってるゲーム、

メディック戦(洗脳Ver)も今回はハンドガン戦で。

やっぱ、メディック戦はハンドガン戦がベストだと思う。

近付く事によってゲームの動きがいいのと、

被弾が長物よりは痛くないので、

これからはいい季節になっていきますね~

 

次回電動禁止は、ガスガンが元気な時期に、

またやりたいと思います!

 

みなさんお疲れ様でした。

また遊びに来てください!!