3月24日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

結局さくらの開花宣言は、

いつものタイミングになるみたいですね~

たまたま暖かかった日が続いて、

その後寒い日が来たから予想が大変そう。

花見イベント、各地で困ってるみたいですね。

フィールド近くの千本桜も、

また賑わう事でしょう!

 

で、この日も風もなくいい天気で、

サバゲー日和でしたね!

遊びに来てくださった方々、

ありがとうございました!

 

●カウントアップ戦(ドラゴンエリア)

●カウントアップ戦(ブッシュエリア)

●フラッグ戦 1回復活有(A-Y)

●攻防戦(ドラゴンエリア→DY)

●メディック戦(洗脳Ver)ハンドガン戦

●フラッグ戦(D-Y)

●メディック殲滅戦(青ーピンク)

 

メディック戦(洗脳Ver)はブッシュエリアで、

やっとハンドガンでゲーム出来ました。

ガスガンはもう少し暖かい方が安定するので、

あと少しですね~。

常に15℃以上になれ!!

 

 

こんな感じで、全ゲーム終了しました。

みなさん、また遊びに来てください!!