8月18日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

【最初に告知】

10月13日の6時間耐久サバゲー 予約受付中!

定例会・貸切・教室など、6回以上DRAGON-ONEで遊んだ事のある方対象ですが、

参加したいけど回数が足らない方、

期間はまだありますので、定例会に来てください!

 

台風の次は、秋雨前線ですって。

夏があっという間に終わりそうなのは、なんか寂しいですよね。

暑すぎるのは困るけど、雨が降るのはもっと困るのですが。。。

日曜日は曇りでお願いします!

 

この日の定例会、お盆休みの最終日って方もいたと思いますが、

遊びに来てくださり、ありがとうございます!

集合写真は、攻防戦の前に撮影したので、

帰られた方々は撮れてないので、もう少し早く撮ればと反省してます。

 

最初のゲーム、暑くない内にとブッシュエリアのカウントアップ戦。

この頃には、結構暑かったですね。

次のゲームのドラゴンエリアは、

ブッシュエリアよりは涼しいのでまだイイです。

 

ゲームのカウント差は、まあまあ開きましたが、

このままのチームで終日まで。

 

午後最初のショートフラッグ戦。

リピーターの方、いつものルートでフラッグGET!

おめでとうございます!

 

次はドラゴンエリア攻防戦。

最近、D拠点のゲームしてませんが、

暑さが落ち着いたらそちらも行います。

 

ハンドガン所持確認したら、

全員OKとの事でしたので、ドラゴンエリアでカウントアップ戦を。

ゲームを見てて、

「あの距離から当てたの?!」ってのが多々あります。

基本は近距離戦なので、結構近くでガスブロの音を聞くとすごく痛そう。

CO2は、特にブローバック音が激しいのでビビりますよね~www

 

みなさんのノリが良かったので、寝返りメディック戦を。

後半は、誰がどうなのか分からないからカオス状態ですね。

このゲームは結構声を掛け合うので、ワイワイ出来るゲームです。

超近距離戦になるのは否めないのですが、

最後にみなさんが笑ってくれてるのが嬉しいです!

 

遊びに来てくださった方々、ありがとうございました!

また、遊びに来てください♪